ごめんなさい、大会後ブログの存在を忘れていた玉露です(私にブログは合わないとすごく感じた)。

ちょっとした謝罪から始まりましたがとりあえず名古屋大会の結果報告からCwACY89UMAELY7f

準優勝でした、はい。
とりあえずは東海大会に出場することはできると思います。
まともに試合ができるようになったのが1週間前だったのでまぁまぁではないかと(1週間前でも私としては早いほうなんて言えない)

やはり一度大会に出ると問題点がいろいろ出てきます。

ラインからちょくちょく出てしまう。
前日まで動いていたキッカー用ボールセンサーが当日箱から出したら動かなくなっていた。
ボールセンサーへの不満。
配線スパゲッティ。
その他等々

東海までは時間がないのですが乙5の試験や期末などもありなかなか大変そうです。


最後にうちのチームのマシンを載せておきます。私のは赤くてMDFのほうです
CwAM_0zUIAEOE6u