どうも、明日は数学と回路の試験がある玉露です。

前々から少しだけTwitterでつぶやいていたあのモーターが届きました。
RC-280SA-2865(中性仕様)です!!!

ファイル 2016-07-06 13 11 39

IG22 1/19組付け品

ファイル 2016-07-06 13 11 13


試験勉強があるのであまり回したりできないので写真だけになります。すいません。

とりあえず初段プラギアが耐えれるのかどうかなども気になるので、テスト用のモーター取り付け板やオムニホイールを切らなきゃダメですね(もちろん試験が終わってから)。

どうやって入手したかなどは朱雀技研さんのページを見ていただければ大体わかると思います。
このモーターは大体1か月程度かかったのでもしも注文する場合は余裕をもった方がいいと思います。
マブチモーターなら大体のものが手に入るようです。

質問などがあればTwitterのほうへお気軽に。