こんばんは、お久しぶりです。
ノード、ブロック大会も終わったので1度ブログでも書いておこうと重い腹を上げました。

まず名古屋ノードの話からですね。
名古屋ノードはオープンチームが4チーム出場し終始何かあるわけでなく優勝することができました。
勝因はうちのチームが大会1週間前に2台とも機体が動いてたことだと思っています。

次に東海ですね
東海はオープンの枠が2チームでした。そして名古屋ノードに与えられた枠数は2枠(言わなくてもわかりますね?)
結果から言います、てか結果以外ほぼ言えません。
優勝したらしいです。

らしい、です。

大会前日に風邪ひきました、熱も39度くらいありました。
とりあえず相方に話して置き、その後、唯一の対戦相手の浜北の北さん(北のほうにいる方じゃない)に話をしておきました。
朝を迎え体温を測ると上がっていましたが親に頼みふらふらでロボットを会場に持っていき相方に託し帰宅しました。
まぁ、時期も時期 インフルでした。
機体画像は最後に乗っけます。

というわけで優勝したので全国大会には出場できると思います。
ところで全国大会の日程ひどくないですか?選手にも大人にも。私、あの日程は大変きついです。

最後に
1人で2台のロボットの面倒を見てくれた相方、相方一人でもいいかと相談したときにすぐにいいと言ってくれたチーム浜北、相方1人での出場を認めていただいた運営の方々、ありがとうございました。

皆さま今からは大会シーズンですがくれぐれも体調管理を・・・


お泊り中
左、相方機体 右、相方宅にお泊り中の私の機体