玉露のblog

東海ブロックでロボカップジュニア サッカーに参加していました。 くだらないことしか書かない気がしますがよろしくお願いします。     2018和歌山 サッカーオープン3位

2018年03月

ドーモドーモ

明日からジャパンオープンですね。

皆さん

進捗どうですか???
私は進捗モリモリです。

ごめんなさい、言ってみたかっただけです。実際は調整中です。

私はWSO004にいますので是非声でもかけてくださいなー
(100枚名刺外注したのでもらってやってください)
あと馬主催のオフ会()にもロボット故障しない限りいますんでよろしくですー。

最後に、私は凄く人の顔を覚えるのが苦手なので去年とかにあった人の9割忘れてます。
出来ればついアカなり名刺なり最初に見せていただけると事故が減ります・・・
自分は体型のせいか覚えられてることが多く大変申し訳ない気持ちになりますw


というわけで今回はどうでもいい内容です。
目を通す人はこいつなに言ってんだくらいの気持ちで見といてくださいな~

本日三月一日というわけでありまして高校、無事卒業できました。
いや~ほんま3年間短かったです。そしてクラスメイトや先生に恵まれたおかげか大変楽しかったです。
心残りと言えば女子とほぼしゃべってないことですかね。

こうやって学ぶ機会は何かない限りないかと思うともっと学びたいと思うことは多いですね。
と言いながら進路には今のところ後悔はありませんが。

ほんとはもっと書きたいことがありますが明日が免許センターでの学科試験なので勉強に戻りますから我慢します。

1つの節目ということでいろいろな方に感謝など伝えていけたらと思ってます。

ありがとうございました。


最後にロボットのこと話しとくと絶賛ジャイロの謎の動作に悩まされたりIG32からIG28に換装したりですね。
1歩進んで5歩くらい戻ってます。

↑このページのトップヘ