どうも、ブログの存在忘れていた玉露です。

北海道に2泊3日で修学旅行に行ってきました。
特にネタにすることもなかったです、はい。LeTAOのドゥーブル フロマージュがおいしかったくらいです。

夏休み明けテスト、修学旅行でロボットに触る時間が短くなっていましたが10月の初めにある電工の筆記試験の数日前までは特に何もないので進捗を生みたいと言う所存です。
ちなみに今はモーターのばらつきがひどくて少し悩んでいます。


ところで修学旅行のお土産の話ですがジンギスカンキャラメルと言うものがあります。
CsAChaDUAAApwUa

名古屋勢、東海ブロックでほしい人がいたらTwitterで一言もらったら工房、東海大会などに持っていきます(処理に困ってる)。
お味については『ジンギスカンキャラメル』でggっていただいたらすぐに出てくると思います。
これにより体調不良を起こしても私は知らないとだけ言っておきます。

怖くて私は食べてないですが人にあげる前に食べておいた方がいいと思っているので勇気がわいて食べたら追記します。

9/19追記
名古屋科学館にて数人に食べさせた後自分も食べました。
はい、まずかったです。ですが吐き出すほどではなく口の中に入れておける程度と感じました。
ちなみに好みがわかれるようで私の母親は普通に食えるようです・・・